せっけんが欲しいならココっ♪シャボンシャンプーが激安 2018年度

シャボン玉の石鹸シャンプーとセットで使っています。夏場はキシキシしやすいので!たっぷりめに使います。石鹸シャンプーと共に使っています。

コチラですっ♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

シャボン せっけん シャンプーシャボン玉 無添加 せっけんシャンプー専用リンス つめかえ用 420ml(石鹸シャンプー用リンス)

詳しくはこちら b y 楽 天

せっけんシャンプーにはなくてはならないリンスです。リンスは粉末だと使いにくいのでリピ。ただリンスはサラサラにはならず、ごわつきます。母が乾燥肌で悩んでるので!実家の風呂での洗剤をすべて「シャボン玉」に替えました。地肌の為にも使い続けたいです。シャボン玉ビューティソープで洗い!コチラを使います。子供♂の短髪にはなんら問題はないですが!私は使えません。特に子供たちは!このリンスを少量使うだけでサラサラです。クエン酸ですが!取り扱いようによってはカビが出る危険がありますので!詰め替え時にボトルをよく乾燥させて!さらに内部の接触面はアルコールで除菌しています。セットで使うとキシキシしません。使用感に違いがなければリンスだけでも切り替える予定です。5才の子供のために購入しています。一応、シャンプーとセットで使った方が良いので、なんの疑いも無く使い続けてます。最近、地球環境の事を夫婦でもっと掘り下げて考えるようになり、行き着いた所がシャボン玉石けんのシリーズです。リピートです。いつもEMシリーズの方を使っていますが、今回は少し値段の安いこちらを購入。「石けん」という観点だけでとらえると!ヘアー系は特に髪がゴワゴワにならないかなあって心配でしたが!このリンスはそんな私の偏見をくつがえすほど使い心地が良かったです。これは必ずリピートします。これからの時期は乾燥するので、いい感じです。以前はシャンプーとセットで使っていましたが!今では固形石鹸(シャボン玉ビューティソープ)とセットで使っています。せっけんシャンプーの後はこちらのリンスを使わないときしみます。泡立ちも良くサッパリするそうです。しっとりします。特に問題も無く、、、です。余計な香りもなく気に入っています。。リンスしないときしむので、必ず使っています。節約の為というか、そんなに色々と要らないなーと、液体石けんシャンプーは固形石鹸に切り替えたのですが。石鹸シャンプー(我が家は固形石鹸)で洗髪!リンスで中和。固形石鹸1つに絞ったので!液体シャンプーやボディソープのボトルはなくなりましたが!リンスのボトルだけは削れません。